トップ > 新規会員登録

ポータルサイトjimo&ジモカード新規会員登録フォーム

お名前必須  
お名前(フリガナ)必須  
郵便番号必須
ご住所必須
都道府県
市区町村
町名・番地
建物等

お間違えになりますとカードのお届けができませんのでご注意ください

生年月日必須

生年月日の月日4ケタが仮パスワードとなります。(8月12日→0812)

性別必須
電話番号
携帯電話
メールアドレス必須
その他メールアドレス

お得な情報や大切なお知らせをお送りします。このサービスを希望しない場合は以下のマークにチェックをお入れください。

JIMO及びJIMO加盟店
サイモンズ

メール配信不要にした場合でも、ジモカード事務局からの重要なお知らせに関してはご連絡させていただく場合がございます。

会員登録をされる前に、下記ご利用規約をよくお読みください。

ジモカード会員規約

■ 第1条(会員、加盟店、提携サイト、ジモカード発行店)
1.会員とは、「ジモカード会員規約」(以下「本規約」といいます。)を承認のうえ、株式会社サイモンズ(以下「サイモンズ」といいます。)が運営する 「サイモンズ・ポイントサービス」(第3条第1項で定義されます。)に所定の「ジモカード兼ポータルサイト『JIMO』入会申込書」(以下「入会申込書」といいます。)によって入会の申込みを行い、サイモンズが承諾した方をいいます。
2.加盟店とは、サイモンズが別途定める加盟店規約に基づきサイモンズと提携した法人等をいい、店舗にはサイモンズ指定のステッカーが掲示され、サイモンズ・ポイントサービスの取扱いを行います。
3.提携サイトとは、サイモンズが提携するアフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP,ネット広告業者)のサイトをいいます。会員がサイモンズのホームページ(以下「H/P」といいます。)を介してこの提携サイト内に掲載されている企業等の広告・コンテンツ閲覧やネットショッピング等を行い所定の条件を満たした場合に、サイモンズ・ポイントが付与されます。
4.ジモカード発行店とは、本条第2項の加盟店のうち、本規約に基づき会員の募集を行う加盟店をいいます。

■ 第2条(ジモカードのご利用方法)
1.サイモンズは、本規約に基づいてサイモンズ・ポイントサービスに入会された会員に対し、ご入会と同時に、会員証として、ジモカードを1名様につき1枚発行いたします。また、同時に地元応援ポータルサイト「JIMO」(以下JIMO)へのユーザー登録が行われ、JIMOのサービスが受けられるようになります。
2.ジモカードには、カード発行企業の会員証として商標や店名、社名・住所等が印刷されている場合がありますが、すべての加盟店でご使用いただけます。
3.会員は、ジモカードの裏面に必ずご署名のうえ使用していただきます。
4.会員は、サイモンズ・ポイントサービスを受ける場合、予めジモカードを提示しなければなりません。提携サイトでのご利用に際しては、サイモンズのH/Pを通じて、ログイン(会員番号とパスワードをインプットしていただきます。)してからのご利用となります(サイモンズのH/Pを通さずに、直接提携サイトにてネットショッピング等を行った場合には、サイモンズ・ポイントの提供は行われません)。
5.ジモカードのご利用は、会員ご本人に限らせていただき、他人に譲渡、貸与することはできません。
6.会員が複数枚のカードを保有し、ポイントがそれぞれのカードに積算されていても、当該ポイントを1枚のカードへ集計合算することはできません。

■第3条(サイモンズ・ポイントサービスの内容)
1.サイモンズ・ポイントサービス(以下「ポイントサービス」といいます。)とは、会員が加盟店で商品の購入またはサービス等役務の代金を支払った場合または会員が提携サイトで広告・コンテンツ閲覧やネットショッピング等を行った場合に、それぞれ加盟店または提携サイトから付与されるポイント数に応じて、サイモンズまたは加盟店が提供する特典を利用できるシステムをいいます。
2.ジモカードを利用してポイントサービスの提供を受けられるのは、原則としてサイモンズの加盟店全店とします。なお、1回のポイント利用に対しては、1会員につき1カードからのポイント利用のみ可能となります。
3.加盟店でのサービス利用による代金のお支払い方法でポイント付与の対象となるのは、現金および加盟店が取扱う全てのクレジットカード・デビットカード等(加盟店が除外するものを除く)となります。
4.提携サイトからポイントサービスを受けられるのは、サイモンズのH/Pを通じて、当該提携サイトでの利用等を行い、所定の条件を満たした場合のみとします。
5.ポイント付与の対象とならない加盟店及び提携サイトでのサービス利用とは、原則次の各号に記載のとおりです。①商品券、ギフト券、切手、印紙、プリペイドカード、金券類、箱代等加盟店が除外するもの。②加工・修理代、送料、各種税金、各種頭金等加盟店が除外するもの。③その他、加盟店があらかじめ指定するもので、店頭等で会員に明示されているもの。また、提携サイトがあらかじめ指定するもの。

■ 第4条(加盟店でのポイント付与)
加盟店でのポイント付与は次の各号のとおりとします。
1.サービス利用1回当りのご利用代金が原則として100円以上(100円単位、100円未満切捨て)の場合、その1%相当がポイントとして付与されます。一部の加盟店においては、異なる場合もあります。
2.ポイントの加算は、サービス利用の都度、その場でポイントを付与しますが、場合によっては翌日に加算される場合や、加算に相当の期間を要する場合もあります。
3.付与されたポイントは、加盟店でのサービス利用の際に、代金の一部として利用することができます。この場合、1ポイントを1円として換算し還元するものとします。なお、加盟店によってはポイントをご利用できない場合があります。
4.サービス利用の後に、お買上げ商品等を返品・返却される場合は、再度ジモカードをご提示いただき、返品・返却と同時に既に付与されたポイント相当数を減算いたします。また理由の如何を問わず、ポイントの還元が行われた結果累積ポイントがマイナスとなった場合は、現金にて精算させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
5.システム障害等により、その場でポイントの加減算ができない場合は、障害が復旧したときに加減算を行います。

■ 第5条(提携サイトでのポイント付与)
提携サイトでのポイント付与は次の各号のとおりとします。
1.サービス利用1回当りで加算されるポイントは提携サイト毎に異なります。付与されるポイント数については、当該提携サイト毎に指定されます。
2.ポイントの加算は、会員の利用したサービス内容の確認及びネット決済の確認等が行われた後に当該提携サイトよって行われるため、通常3か月後となります。場合によっては更に相当の期間を要する場合もあります。
3.提携サイトで付与されたポイントは、加盟店でのサービス利用の際に、代金の一部として利用することができます。 この場合、1ポイントを1円として換算し還元するものとします。なお、加盟店によってはポイントをご利用できない場合があります。
4.ポイントサービス利用の後に、ネットショッピングでお買上げ商品等を返品・返却された場合は、サイモンズにて既に付与されたポイント相当数を減算する場合があります。また、ポイントの還元が行われた結果累積ポイントがマイナスとなった場合は、理由の如何を問わず現金にて精算させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

■ 第6条(ポイントの有効期間、ポイントの失効、社会還元)
1.ポイントの有効期間は、そのポイントが付与された日の翌年12月31日迄(最長2年間)とします。
2.ポイントは、有効期間が経過した後、失効します。サイモンズはジモカード会員の失効ポイントを、株式会社クリエートコーポレーションの活動、地域の活性化、介護福祉事業促進及び社会貢献活動等に寄附・活用します。その場合、寄付及び地域活用された内容については、全てサイモンズのウェブサイトで公表いたします。

■ 第7条(会員属性情報の変更)
1.ご住所、お名前、お電話番号等、入会申込書にご記入いただいた属性情報に変更がある場合には、ジモカード発行店またはサイモンズ・カスタマーセンターに速やかにご連絡ください。
2.ご入会いただきましたジモカード加盟店がポイントサービスの取り扱いを中止した後であっても、当該加盟店の会員が継続してポイントサービスをご利用される場合は、会員が所持しているジモカードの継続利用を行うことができます。その際、会員属性情報はサイモンズに帰属するものとします。

■ 第8条(ジモカードの紛失・盗難、再発行)
1.ジモカードを紛失・盗難された場合は、直ちにジモカード発行企業にご連絡のうえ、所定の手続きをされますようお願いいたします。その際、累積ポイントはすべて消滅・喪失いたします。また、会員のポイントが第三者に利用された場合は会員の責任とし、加盟店及びサイモンズは一切の責任を負いません。
2.ジモカードを紛失・盗難等により失った場合、原則として再発行は行いません。ただし、カード磁気不良等の場合で、ジモカード発行店及びサイモンズが認めた際には再発行をいたします。再発行の手続きは、会員本人が身分証明書(免許証等)を提示のうえ、ジモカード発行企業にて行います。その場合、実費を申し受けます。

■ 第9条(会員資格の喪失、ポイントの消滅)
次の各号のいずれかに該当した場合、会員資格を取消させていただく場合があります。その場合、ジモカードは無効となり蓄積された全てのポイントは失効・消滅いたします。また、その場合のご通知は省略させていただきますのであらかじめご了承願います。
1.ジモカード発行後、新たな利用が無いまま3年間が経過したとき。
2.入会時に虚偽の申告をされた場合。
3.本規約が遵守されない場合。
4.ポイントサービスの不正利用または犯罪若しくは犯罪に準ずる行為が認められた場合。5.その他、サイモンズが不適当と判断した場合。

■ 第10条(退会の届出)
会員の都合で退会される場合は、ジモカード発行企業にその旨をご連絡いただき、手続きをお取りいただきます。その際累積されたポイントは、全て消滅いたします。

■ 第11条(サイモンズの責任の範囲)
1.規約の変更:本規約のサービス内容またはシステム等は、会員に事前に通知することなく変更、改定または廃止する場合があります。会員はあらかじめこれを承諾するものとします。
2.サービス提供の条件:サイモンズは、以下のいずれかの事由に該当する場合、会員に事前に通知することなくポイントサービスの一部または全部を一時中断または停止することがあります。 この場合、サイモンズは会員または第三者が被った不利益ないし損害については、その理由を問わず一切の責任を負いません。
① ポイントサービスの提供のための装置、システムの保守点検、更新を行う場合。
② 火災、停電、天災等によりポイントサービスの提供が困難な場合。
③ 電気・通信事業者等のサービスの基礎となる役務が中断または提供されない場合。なお、ポイントサービスに関して登録・提供される情報が、通信状態等により消失・変形したために生じた損害についても、サイモンズは一切の責任を負いません。
④ その他、運用上または技術上、サイモンズがポイントサービスの一時中断または停止を必要とした場合、若しくは不測の事態によりサイモンズにおいてポイントサービスの提供が困難と判断した場合。
3.会員による第三者への権利侵害に対する責任:会員が、ポイントサービスの利用に関して第三者に対して損害を与えた場合、会員は自己の責任と費用をもって解決するものとし、サイモンズは一切の責任を負いません。

■ 第12条(個人情報の取扱い)
1.ポイントサービス及び会員サービス実施のために入会申込書にご記入いただいた会員の属性情報等は、ジモカード発行加盟店、株式会社クリエートコーポレーション及びサイモンズに帰属するものといたしますが、ジモカード発行加盟店、株式会社クリエートコーポレーション及びサイモンズは、これらの情報等を以下の目的以外の用途には一切使用しないものとし、会員はこれを承認します。
① ポイントサービスの履行(保有ポイント及び利用ポイントの管理並びにこれらに付随する事務手続き等)。
② 購買利用状況の把握
③ 新規取扱い加盟店舗及び提携サイト舗並びに新たなポイントサービスのご案内等、会員様のための情報の提供。
④ 加盟店及び提携サイト並びにジモカード発行加盟店、株式会社クリエートコーポレーション及びサイモンズの新サービスの内容、新製品等、会員様のための情報の提供。
⑤ ポイントサービス内容の変更通知等、ポイントサービスの運営に関する情報の提供。
⑥ その他、様々なイベント、地域活性に関する情報、介護・介助に関する情報等、会員へのサービスに資する情報の提供。
2.ジモカード発行加盟店、株式会社クリエートコーポレーション及びサイモンズは、登録された個人情報について個人識別が可能な状態で第三者に提供しないものとします。ただし、次の各号記載の場合、個人識別が可能な状態で第三者に提供することができるものとします。
① 会員の同意が得られた場合。
② 法令等により開示が求められた場合。
③ ポイントサービスの実施のために、個人情報取扱いについて秘密保持契約を締結したうえで第三者に業務委託する場合。なお、業務委託先についてはサイモンズにて必要と判断した場合、委託先を変更することがあり、会員はこれを承諾するものとします。

■ 第13条(お問い合わせ窓口)
会員の蓄積ポイントについては、原則として加盟店でのご利用レシートに表示しますが、会員本人がサイモンズのウェブサイトにて照会することもできます。また、ジモカードについてのお問合わせは、株式会社クリエートコーポレーション及びサイモンズ・カスタマーセンターにて承ります。また社会貢献へのポイント還元及び本規約ならびに会員登録についてのお問合わせやご相談は、サイモンズ・カスタマーセンターにて承ります。


メールアドレス確認のため、仮登録のメールをお送りします。

【ご注意】

  • メールアドレスが間違っていると、仮登録メールが届きませんのでご注意ください。
  • 携帯電話のメールをご利用で、受信拒否の設定をしている方は、『jimo.gunma.jp」からのメール受信を許可してください
    (受信許可設定について:docomo | au | softbank
  • yahooメール,gmailなどのフリーメールをお使いの方は、「迷惑メールフォルダ」に受信される事がありますのでご注意ください。
  • その他、1週間以上たっても仮登録メールが届かない場合は、弊社お問い合わせ窓口までご連絡下さい。
入力確認へ

ページトップへ

CopyRight(C) Create corporation co,.Ltd. All Right Reserved.